9/15 FRI.

こんばんわ!店長です。

最近は暗くなるのが早くなりましたね〜
今日は保健所の抜き打ち立入検査がありました(汗)
衛生面、安全面と、問題無しでした!
明日から3連休ですねぇ〜!
暑さはまだまだ続くみたいですが><;
私も来週は夏休みを頂く予定なので田舎に行っておいしい空気を吸いたいと思います♪




それでは、ホテルの様子です!



本日チェックインのキャンディーちゃんです♪

もう当店のホテルに完全に慣れてる様子のキャンちゃん。
いつもの定位置にベッドを置くと

一日中ここから離れないくらいベッドが大好きです(笑)


続きましては本日が7泊目のピッキーちゃんと
本日が3泊目のポチちゃんです。

相変わらず凄い勢いでじゃれあいます(笑)
2人ともまだ人間で言うと子供なので体力が凄いですね・・・汗





さらにピッキーちゃんのお散歩♪







ポチちゃんもお散歩♪

バテバテになってるはず・・・・なんですが元気いっぱいです(笑)
でも夜になるとぐっすり寝てるので疲れてはいるんでしょうね^^

ではでは〜