9/29 SAT.

こんばんは!湯本です。


昨日東京ディズニーランドで初の結婚式が行われたみたいですね!
ディズニー好きのカップルからすると夢のような結婚式でいいかもしれないですが
来園者などからも見られるとなるともの凄く恥ずかしいと思うので
私は遠慮したいですね(^_^;)←
でも招待されるなら是非行ってみたいです(^^)w


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずははなちゃん☆

お盆のお泊りの時に凄く仲良くなったnicoちゃんが
たまたまシャンプーに来たので久しぶりの感動の再会!!
ということで少し遊んでいました(^O^)/

2人ともテンションが高すぎて何がどうなっているのやら(・。・)笑


そしてエルモちゃん、パルちゃんはお散歩の様子を!

まずはエルモちゃんですが寝起きすぐにお散歩に行ってので
歩き始めはまだ目が冴えてないのかゆーっくり歩いていて
徐々に駆け足になったり本来のお散歩の感じになりました(●^o^●)

そしてパルちゃんは何やら植え込みなどの匂いが気になるようで
いたるところの葉っぱの匂いなどを嗅いでいました(^^)

なぜかお店までの帰り道がお散歩の中で一番早く一番元気だった
パルちゃんでした(゜-゜)