9/30 SUN.

こんばんは!湯本です。

台風17号がだいぶ近づいてきてますね。
雨は強くなったり弱くなったりを繰り返している感じですが
風は強くてお店から見える旗がもの凄いなびいています(^_^;)
帰るときに電車が止まらなければいいのですが…←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはパルちゃん

今日チェックアウトだったのでシャンプー、カットをしてキレイになって
飼い主さんと感動の再会でした(●^o^●)


そしてエルモちゃん、はなちゃんは今日はお散歩に行けないので
閉店後のトリミング室で自由に遊んでもらいました!

2人ともテンションが高くエルモちゃんは若干威嚇ぎみなんですが
そんなエルモちゃんにはなちゃんはお尻を向けて
お尻アタック!!をしまくりでもの凄く楽しそうでした(笑)

今は2人とも遊び疲れてまったり中です(*´ω`*)