9/28 FRI.

こんばんは!湯本です。

ミスタードーナツが9月26日〜30日まで人気商品15品を半額
というサービスをしているみたいなんですが
一部店舗では品切れになるほど売れているんだそうです。
半額と聞いたらつい買っちゃいますよね(゜∀゜)
しばらくミスドのドーナツを食べてないので久しぶりに
食べたくなっちゃいました(●^o^●)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのパルちゃん

パルちゃんが来たことによりお泊り中のわんちゃんが
ダックス3頭になりました(^O^)/

みんなご飯を勢いよく食べてくれます♪

はなちゃんは一心不乱にほぼ顔も上げずに一気に完食します!

エルモちゃんはゆっくりと休憩をはさみながら
食べています(^^)

パルちゃんは写真を撮るために扉を開けていたら
扉が開いている間は一向にご飯を食べようとはせず、
閉めるとしっかりと食べてくれました☆