9/16 SUN.

こんばんわ!店長です。

今日の一時的な大雨凄かったですね(@_@;)
すぐやんだので良かったような水不足なので悪かったような・・・!?
利根川水系取水制限が始まったようですが
どうなることやらですね・・・
うちのお店は通常家庭の比じゃない使用量だと思うので
なるべくこまめに水を止めるように節水を心がけております。
ただ、今夜から木曜日までずっと雨マークみたいなので
今週で解消されると予想されているみたいです!


それでは、本日の宿泊中のわんちゃん達の様子です☆

まずはチェックインのわんちゃんから♪


トイプードルのモコちゃんです♪

お散歩大好きです♪
トリミングをしてからのお帰りなので
すでにみじか〜くなっております(笑)


続きましては本日2泊目のベティちゃん。

おすわり君をふやかしてフードに混ぜたところ
もの凄い勢いで完食しておりました♪
お散歩中も警戒心はありますがとってもお利口さんです!


本日3泊目のキャンディーちゃんと
本日が最後の9泊目のピッキーちゃん。
そしてピッキーちゃんの相棒と言ってもいい?(笑)
本日5泊目のポチちゃん。


2人が激しすぎてキャンディーちゃんは店長に抱っこです(笑)

大人しい組と激しい組で2頭組&3頭組に分かれて日中は過ごしてもらっています。





こちらは本日トリミング後お帰りのレアちゃんです☆

キレイスッキリで飼い主様と感動の再会をしていました♪



最後に業務連絡です。
明日は通常通りの営業となっております。
トリミングのご予約は申し訳ございませんが満員御礼となっております。
明後日火曜日は振り替え定休日となっておりますので
お間違えの無いようご注意ください。