9/9 SUN.

こんばんは!湯本です。


この間今日開催予定だったトマトを投げ合うお祭りの事を書いたんですが
そのお祭りが急遽中止になったらしいです。
理由としては反対意見が多く出たかららしいんですが
おもしろそう、楽しそうという意見もあって
今後の予定は考え中みたいです(・。・)
どうなるんですかねぇ〜。


それでは今日のわんちゃんの様子です!

サスケちゃん、ピッキーちゃんの男の子2人組はずーーーーっと
取っ組み合いをしていました(*^_^*)

足の長さがある分ピッキーちゃんが優位に見えますが、

サスケちゃんも負けじとピッキーちゃんが姿勢を低くした瞬間を狙ったり
していました(^O^)

女の子のチョコちゃんはそんな様子を見守っていました☆

そんなチョコちゃんは本日チェックアウトだったので
シャンプーをしてキレイになって
飼い主さんと感動の再会をしていました(*´ω`*)