9/11 TUE.

こんにちは!湯本です。


昨日友達と鎌倉散策をしてきました(^O^)/
八幡宮や大仏、長谷寺、オルゴール堂など見て来て
久しぶりに散策するとどこものんびりで良いですね♪
夜は海で花火もしてとても楽しかったです(●^o^●)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

サスケちゃんは本日チェックアウトだったので
シャンプーをしました☆

ピンクのウサギがとても似合ってますね(*^_^*)


そしてピッキーちゃんはトリミングに来ていた
リチャードちゃんと遊んでいました

…が、ピッキーちゃんの元気の良さに
リチャードちゃん圧倒されてちょっと逃げ気味(^_^;)

それでもお構いなしに追いかけるピッキーちゃんでした($・・)/~~~