11/1 THU.

こんにちは!湯本です。


今ロンドンにある執事養成学校が人気らしいです。
裕福な家庭などに仕える際に必要な作法や判断の仕方のほか
シャンパンの注ぎ方、アイロンのかけ方、フラワーアレンジメント
などのスキルを学べるらしいです。
普段の生活で執事とか言われてもあまりピンときませんが
意外と需要が高いらしいんです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

あずきちゃん

よもぎちゃん☆

今日チェックアウトだったのでシャンプーをして
キレイになってお帰りでした(*^_^*)


そしてまーちゃんも明日チェックアウトなので
今日のうちにシャンプー、カットをしました(^O^)/

その後はプレイルームで持ってきたおもちゃを
ぶんぶん振り回して遊んだり

一緒に日向ぼっこをしてのんびり過ごしています(*´ω`*)

名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれます♪