11/2 FRI.

こんばんは!湯本です。


渋谷の道玄坂に柴犬が店長をしているバーがあるらしいです(^^)
お客さんが来ると駆け寄ってきてくれて
窓からひょっこり顔を出して客寄せをしたりもするんだとか。
バーは14席と小さいところですが
ペット同伴可らしくてちょっと行ってみたいですね♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのクゥーちゃん☆

いろんな所の匂いが気になるらしく
プレイルーム中を嗅ぎまわっています(^^)

私も中に入るとテンション高く喜んでくれるのですが

やっぱり匂いが気になるようでいっぱい嗅がれました(゜∀゜)笑


そしてこちらも本日チェックインのはなちゃんです☆

はなちゃんは外を眺めたり

トリミング室の様子をうかがったり

トリミング室の中を覗きこもうとしたり

クゥーちゃんとは逆に上の方が気になったみたいです(*^_^*)