11/3 SAT.

こんばんは!湯本です。

上野の「国立科学博物館」で今日から来年の2月24日まで
「チョコレート展」というものをやっているらしいです。
チョコの歴史などを知ることができ、
製造工程の疑似体験では映像や音、匂いなどが体感出来るらしいです(^^)
チョコでできたクジラや機関車なども展示されているみたいで
私チョコ大好きなので行ってみたいですね(*^_^*)


それでは今日のはなちゃんの様子です!

閉店後のお店で自由にしてもらいました♪

いろんな所を入念に観察しています(^^)

カウンターの中に入っていって一通り見て回ったら…

何もありませんでしたー
という感じにそそくさと出てきました(^O^)/笑