10/7 SUN.

こんばんは!湯本です。


YouTubeという動画サイトに
家の敷地に入ってきた熊をすごい剣幕で怒鳴り散らして
熊を追い払った女性の動画があるらしいです。
「The Bear Meets Nishanto」というタイトルらしいんですが
熊とはち合わせたら思考停止して何も出来なそうですが
追い払うなんて凄いですよね(^^)



それでは今日のわんちゃんの様子です!

今日も元気いっぱいなモコちゃんに
アスマちゃんとムクちゃんは押され気味です(゜-゜)

しばらくしてモコちゃんのテンションも落ち着いてきたら
お互いあまり干渉はしないですが
みんなそれぞれまったりしていました(*^_^*)


そして本日チェックインのチャマメちゃんです☆

さっそくお散歩に行ってきました(^O^)/

気になる匂いがあるとぐんぐん歩いていき
今日のお散歩ではこの道が一番気になったらしく
入念に匂いを嗅いでいました(^^)

ちょっと行きすぎたかなぁと思うと
私の方を見ながら同じペースで歩いてくれていました♪