10/6 SAT.

こんばんは!湯本です。


10月りゅう座流星群が8日の夜にピークを迎えるそうです。
月明かりもなく観測日和らしいので
帰りに見れたらいいなぁとか思ってます☆


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのムクちゃん☆

ちょっと他のわんちゃんが苦手なムクちゃんは
モコちゃんの元気さに圧倒されて逃げ気味だったのですが
アスマちゃんとは気が合ったのか2人でのんびりしていました(^^)


そしてアスマちゃんとモコちゃんはお散歩の様子です!

アスマちゃんはとてもお散歩が上手で
私の顔をチラチラ見上げながら
ペースを合わせて歩いてくれます!(^^)!

モコちゃんはいろんな所に興味があるらあしく
匂いを嗅ぎに行ってはマーキングして
もう出ないのに足をあげてマーキングしようと
していました(●^o^●)