10/11 THU.

こんばんは!湯本です。


ギネス世界記録ってあるじゃないですか、
あれって「えっ、こんなのも!?」って思うような面白いのも
いっぱいあるんですが
この間は「髭につまようじ3107本刺す」っていうので
ギネスとった人がいるらしいんです。
1年間伸ばした髭に3時間弱かけて刺したらしいんですが
何故髭につまようじを刺そうと思ったのかというと、
「レストランで食事が来るまで暇だったから」
それでギネスとろうと思ったのも凄いですよね(゜-゜)


それでは今日のアスマちゃんはご飯の様子です!

そのままでは食べてくれないのですが
お湯を少し入れて匂いをたたせてあげると
ちゃんと食べてくれます(^O^)/



毎回しっかり完食してくれています(●^o^●)

食後まったりしているところに首輪をつけたら

嬉しくてびよ〜んと体を伸ばすんです♪



今日もお散歩はクールに歩きます!

今は店長とじゃれて遊んでいます(●^o^●)