10/12 FRI.

こんばんは!
この間お気に入りのピアスが壊れてしまいショックを受けた湯本です。←
そこで新しいピアスを買いに行ったのですが
可愛いのがいっぱいあってめちゃくちゃ迷っちゃいました(゜ω゜)
可愛いのがありすぎてもう1個くらい開けたいのと
ついでに髪も染めたい衝動にかられています。
たまにこういう衝動あるんですよね(^_^;)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのラヴィちゃん☆

アスマちゃんとの初対面はお互い警戒していてあまり
近づいていかなかったのですが

しばらくするとまだ距離があるんですが
少しずつ近くにいれるようになりました(^^)


そこにこちらも本日チェックインのハングリーちゃんも入って

ラヴィちゃんは積極的に挨拶していました!
ハングリーちゃんも自らは行かないですが
しっかりと挨拶出来ていました♪

3人の定位置はこんな感じになっていました(*^_^*)