10/13 SAT.

こんばんは!湯本です。


今日、明日で東京ハンズ池袋店2階で「つぎとまります」という
バスの降車ボタン展が開かれているらしいです。
古今東西、全国の降車ボタンがありその数はなんと100種類以上だそうで
私は普段バスに乗らないのでそんなに違いがあるのかと
その数にビックリです(゜-゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのポムちゃん☆

ハニーちゃん☆

あまり他のわんちゃんと遊んだことが無いらしいのですが
怖がることもなく自由にプレイルームを走り回っていました(*^_^*)

今回お泊りの子はみんな他のわんちゃんとも仲良くしてくれているので
皆でのんびり過ごしています♪

だいたい定位置が決まってきてハングリーちゃんはドアの前

ラヴィちゃんはケージの中

アスマちゃんはこの位置

そしてポムちゃんとハニーちゃんは常にぐるぐる
動き回っている感じでした(●^o^●)