10/14 SUN.

こんばんは!湯本です。

フランスの北東部で蜂蜜が緑や青に変化するという現象が起きているらしいです。
原因は「エム&エムズ」というチョコレートの
カラフルなコーティングの砂糖衣の廃棄物を
ミツバチが花の蜜の代わりに巣箱に持ち帰ってくるかららしいのですが
はっきりと色が出ていてビックリです($・・)/


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのハルちゃん☆

ナナちゃん☆

ハルちゃんもナナちゃんも他のわんちゃんと一緒にいれるので
皆でプレイルームで遊んでいました(^O^)/

ポムちゃんは人の膝の上に乗るのが好きなようで
しゃがむと膝の上にぴょんっと乗ってきます(*^_^*)

ハニーちゃん達が遊ぼうと近寄って来るのですが
全く降りる気配がありません。
ハングリーちゃんもだいぶ慣れたようで積極的に遊んだりしていました♪

ナナちゃんは外が気になるのかずーっと外を眺めてたそがれていて
ハルちゃんはハニーちゃん達と追いかけっこをしたり
元気に動き回っていました(●^o^●)