10/16 TUE.

こんにちは!湯本です。


昨日久しぶりに友達とカラオケに行ってきました!(^^)!
3人で行って3時間だったんですが十分歌えて
その後もご飯を食べたり買い物したり
笑い過ぎて頬が痛くなりました(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

ハングリーちゃんは今日チェックアウトだったので
シャンプー、カットをしてキレイになりました(^O^)/

そしてハニーちゃん、ポムちゃん、ナナちゃん、ハルちゃんは
今日もプレイルームでのんびり日向ぼっこをしています(*^_^*)

ポムちゃん、ハルちゃんは私がしゃがむと
足元に来て遊んでーっとアピールしてきて
ハニーちゃんはくるくる走り回っています(^^)
ナナちゃんはこの場所で外を眺めるのが
お気に入りのようですね(*´ω`*)