10/19 FRI.

こんばんは!湯本です。


スターバックスコーヒーが11月1日から期間限定で
「ナッティー プラリナ ラテ」や
「キャラメル ホワイト モカ
などの4種類を発売するらしいです。
私はスタバに行くとだいたい抹茶ラテなどを飲むのですが
キャラメル ホワイト モカも気になりますし
なにより最近スタバに行ってないので
行きたくなっちゃいました(●^o^●)


それでは今日のムックちゃん、コテツちゃんの様子です!

ちょっと気になるらしく
匂いを嗅ぎに行くムックちゃん。

でもコテツちゃんは完全スルーです(゜-゜)

逆にコテツちゃんがムックちゃんに近づいていっても
ムックちゃんも完全スルー。

お互いあまり干渉しあわないので微妙な距離があります。
ムックちゃんが外を眺めているときは
コテツちゃんはトリミング室側に

コテツちゃんが外を眺めているときは
ムックちゃんはうろうろと

最終的にはムックちゃんがお気に入りの窓側を
ゲットしていました(*^_^*)