10/20 SAT.

こんばんは!湯本です。


髪の毛を二つに分けて結ぶ「ツインテール」という髪型があるんですが
それは今までは子供っぽいという印象だったんですが
これからはファッションとして取り入れていこうという
日本ツインテール協会」というものがあるらしいです。
確かに最近雑誌やテレビなどでもツインテールしている人
増えてる気がします(^^)
まぁ実際私はするかと言われればしないですが(^_^;)


それでは今日のわんちゃんの様子です。

本日チェックインのはらみちゃん☆

かるびちゃん☆

ナイトちゃん☆

くれあちゃん☆

そこにコテツちゃんも加わってみんなで遊んでいました(^O^)/

くれあちゃんは他のわんちゃんが少し苦手なのか端の方にいましたが
ナイトちゃんが近づいてくるとちゃんと挨拶できました♪

はらみちゃんはコテツちゃんが、かるびちゃんはナイトちゃんが
とても気になるようです(^^)

みんな元気が良すぎて写真がブレブレでまともなのが
あまり撮れませんでした(^_^;)