10/2 TUE.

こんにちは!

店長です。先ほどの記事でも書きましたが
FUlsDog2周年本当に本当にありがとうございます(ToT)
個人的にはあっという間に2年が経った感じです。
今後とも精進してまいります!宜しくお願いします!☆


それでは本日のホテルのわんちゃんの様子です!


エルモちゃんは5泊のお泊りお疲れ様でした♪

トリミングでキレイになって今夜飼い主様との感動の再会が待っています♪


そんなエルモちゃんとも今日は遊べないはなちゃん(エルモちゃんトリミング済みの為)

なぜか同じおもちゃに固執しているはなちゃん(笑)

かといってオレンジのほうで遊んでもらおうとすると
怒ります(笑)

はなちゃんも明日トリミング後飼い主様との再会です♪

とってもお利口さんなダックスコンビでした♪