大晦日

今日の様子はこちら!

昨日に引き続き、エルモ&くぅコンビ
やはり今日も先頭に立つエルモ隊長。

くぅちゃんが先を抜かすと慌ててダッシュし、またもや先頭へ。
でも、くぅちゃんがついてこないとなると、
待つ優しいエルモちゃん。



リンちゃんはお散歩大好き♪
ルンルンで歩いて楽しそうです!


そして、小麦ちゃんのお散歩は、
あっちこちにいきます 笑


今は、お迎え待ちのわんちゃん達を中心にまったり中。

みんな距離をとるタイプなので、
微妙な距離を置きお昼寝したりしています。



そして年越し組の様子♪

みんな仲良くなれたね〜




いよいよ今年も終わりとなりました。
今年はフルズドッグをオープンし、本当にみなさまのおかげで
飛躍の年となりました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年ももっともっと成長できるよう向上心を常に持ちがんばってまいります。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
今年の更新はこれが最後となります。



FulsDogスタッフ一同