6/10 SUN.

こんばんは!湯本です。

今朝電車でリボンやフリルのすごい付いたロリータファッションの
女の子を見たんですが
とても可愛い女の子でウサギのぬいぐるみを抱いていそうな雰囲気を
漂わせていました。
でもあぁいう服って物によってはすごく高いんですよね(^_^;)



それでは本日チェックインの子たちを紹介します。


まずはモコちゃん!

とても大人しくてどのわんちゃんとも仲良くしてくれます♪


そしてあずきちゃんよもぎちゃんは今月2度目のお泊りです(^_^)

あずきちゃんよもぎちゃんもモコちゃんとすぐに仲良くなり
3人でまったりと過ごしています(*^_^*)

それぞれが持ってきたおもちゃで遊んだんですが
モコちゃん、よもぎちゃんは自分のじゃないおもちゃに興味津々で


あずきちゃんはそんなの関係なしに自分のおもちゃに
飛びついていました(笑)