6/9 SAT.

こんにちは!湯本です。

もう本格的に梅雨みたいですね。
今日の朝、地元で水溜りに小さいカニがいるのを見つけました(^。^)

雨の日はカタツムリやナメクジなどはよく見ますがカニは珍しくて
思わず二度見してしまいました(笑)



それではお泊り中のわんちゃんの様子です!

くうちゃんがお気に入りのマットの上でくつろいでいる時に
ハッピーちゃんが挨拶に行ったのですが
「どうもはじめまして。ハッピーです。」というように
低姿勢での挨拶でした(笑)


その後は2人ともあまり干渉せずにのんびり過ごしていました♪


くうちゃんは店内では排泄は我慢します。

お散歩大好きなので外でしっかりと排泄してくれています♪