6/8 FRI.

こんにちは!湯本です。

皆さんは一昨日の金星の太陽面通過はご覧になりましたか?
私は見れなかったのでニュースなどでやるかなぁと思っていたら
昨日からニュースはAKB48の総選挙やらで金星のことはほとんど
触れられていませんでした。
AKB48の人気はすごいですね(*^_^*)



それでは本日チェックインの子を紹介します!

☆ハッピーちゃん☆

寂しがり屋なのか通行人の方々やお客さんにかまって〜と
アピールしていました(^ω^)


本日二頭目のチェックインのわんちゃんです♪

シーズのくうちゃんです!
とっても大人しく、優しいわんちゃんです。
さっそく夜のお散歩に行ったのですがちょっと見慣れない散歩コースだったせいか
少し困惑気味に歩いていました^^;

朝のお散歩に期待ですね!



それでは!