6/15 FRI.

こんにちは!湯本です。


歌手のレディ・ガガさんっていつも奇抜なファッションで
注目されていますが今回はどんなものを作ろうとしているか
ご存知ですか?

なんと、”生きたゴキブリを使った帽子”なんだそうです。
どんなふうに作るかというと、ネットのようなケージに
そのまま入れるんだとか。

虫が大っ嫌いな私からすると話を聞いただけで鳥肌が立ちます(;_;)




それでは本日チェックインのわんちゃんの紹介です!

☆クゥーちゃん☆

撫でられるのが好きなようで、特にお尻のあたりを撫でると
もっとという感じですり寄ってきます(*^_^*)


☆メロンちゃん☆

少し緊張気味のようですがクゥーちゃんともちゃんとご挨拶出来ました♪


メロンちゃんは女の子、クゥーちゃんは男の子なので
クゥーちゃんはとても興味があるみたいなんですが
メロンちゃんは挨拶程度でそれ以上は
「ちょっとしつこいわ」という感じでした(笑)