6/16 SAT.

こんにちは!湯本です。

今は紫陽花の季節で私の地元も結構咲いているのですが
最近朝早くから紫陽花を見に来てる方々がいらっしゃって、
今朝も雨の中レインコートを着て写真を撮ってる方もいて
私は早起きは苦手なのですが朝早くから出掛けて
何処かキレイな景色を見に行くのも良いかもなぁと思いました(^_^)



それではわんちゃんの紹介です!

まず本日チェックインのエルモちゃん☆

クゥーちゃんとメロンちゃんにご飯をあげようと思ったら
その袋の音に反応。
ご飯(゜∀゜)!という顔で見られましたが残念ながら
エルモちゃんはすでにご飯を食べて来ているのですよ←


ご飯の後は3人でプレイルームで遊んでいたのですが
個人個人見るとこんな感じ。

ですが遠目から見ると…


何故みんなそんな隅っこにいるのでしょうか(^_^;)

でも仲良く遊んだりもしています♪


そしてこちらも本日チェックインの

ROSEちゃん

あずきちゃん

よもぎちゃん


あずきちゃんよもぎちゃんとROSEちゃんは
あまり仲が良くないとのことなんですが
トリミング室で自由にしていたら
なんだか素気ないながらも3人で戯れていました(*^_^*)