6/17 SUN.

こんばんは!湯本です。

水星にミッキーの形をしたクレートが見つかったそうで
写真を見たんですが、言われてみればそう見えるかも(゜-゜)
という感じでした(笑)
それよりもミッキーとかいう記事を読んでたらディズニーランドに行きたく
なってしまいました←



それでは今日のわんちゃんの様子です!

☆ROSEちゃん、あずきちゃんよもぎちゃん☆

ROSEちゃんは今回もひたすらジャンプしています(^_^)
その様子を後ろから見守るあずきちゃん

そんなのは関係なしでトリミング室が気になるご様子のよもぎちゃん。

でも3人ともスタッフが近づくとテンションマックスで
みんなでジャンピングです(笑)


そしてエルモちゃんはお散歩の様子です!

いろんなところの匂いが気になるようで
走ったかと思えばいきなり立ち止まり匂いをくんくん。

信号待ちをしていて歩きだすと走ろうとするんですが
勢いがつきすぎて1回ジャンプしてしまうエルモちゃんでした(*^_^*)笑