6/19 TUE.

こんにちは!湯本です。

私は昨日美容院に行って5㎝くらい切って
すいてもらってだいぶ頭が軽くなりました♪
そろそろプリン具合が酷いので染めたいのですが
何色にしようか悩み中です(..)←



それでは今日のROSEちゃん、あずきちゃんよもぎちゃんの様子です!

今日はおもちゃで遊んでいたのですが
ROSEちゃんはおもちゃが大好きなようで
ぶんぶん振り回しています(^^)

その勢いであずきちゃんにぶつかりそうになりあずきちゃんビックリ!!

あずきちゃんは自分のおもちゃで遊びたかったようですが
ROSEちゃんに取られてしまいました(^_^;)


その頃よもぎちゃんはというと…

遠巻きに2人の様子をじっと見ています(゜-゜)

それに飽きると何やら外の様子が気になるようです。


ROSEちゃんはパクパクと、
あずきちゃんよもぎちゃんはゆっくりですが
ご飯も食べてくれています☆





最後に業務連絡です。
明日6月20日(水)は台風の影響が考えられるため
臨時休業とさせていただきます。
ご予約は21日(木)の午前10時から受け付けております。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。