6/20 (水)

こんばんわ!店長です。

本日は臨時休業とさせていただきました。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
また、明日10時よりご予約を承りますので宜しくお願い致します。

しかし・・・天気予報の外れっぷりは最近凄いですね。
どうやら6月は1年間を通して最も天気予報の外れる月間のようです。

さすがに台風直撃で大雨暴風警報等が出て、朝方も交通機関が麻痺するようなニュースだったので臨時休業という形をとらせて頂きましたが
夜のニュースあたりから影響がない?・・・
ガラっと内容も変わっていました(汗)
でもさすがに夜中の大雨暴風は
ホテルの子や看板犬も吠えたりしていました。

日中もぐっすり寝っぱなしだったので
少し疲れたみたいですね。

お店が休みだった事もあり、ローズちゃんとよもぎあずきちゃん
だいぶ慣れ、ずっと一緒にいてもお互い干渉せずいられるように♪

慣れってすごいですよねぇ。人間よりよっぽどコミュニケーション能力が優れてるような・・・

すべてのドアを解放して遊んでいました♪

カウンター前が一番お気に入りなのか

私がカウンターで仕事をしていた為か、ずっとカウンター前で遊んでいました。

ただ、ROSEちゃんの姿が・・・



どうやら見えないところで遊んでいる音に少し緊張しているようすで・・・(笑)

したからのぞき向こうにいるのがあずきちゃんよもぎちゃんと解ると




たくさん一緒に遊んでいました!
が、疲れたのか皆棒立ちに(笑)

現在はゆっくり休んでいます♪