6/21 THU.

こんにちは!湯本です。


私は今日、朝から凄く久しぶりに家の前の階段で転びました(泣)
だいぶショックで朝からテンション落ちていましたorz
雨などで滑りやすくなっていたりするので皆さんも足元には
気を付けてくださいね(^_^;)




それでは今日のわんちゃんの様子です!

明日の朝お迎えということでROSEちゃんは耳掃除、
あずきちゃんよもぎちゃんはシャンプーをしました♪




こちらの写真はドライ中の様子です。


2人ともとてもいい子にしていてくれています(^_^)


最後の写真を撮るときにROSEちゃんが飛んできて
「私も〜」と言わんばかりにアピールしていました(笑)