6/22 FRI.

こんばんは!湯本です。

最近朝や昼は暖かく、夕方は肌寒く、夜中は蒸し暑い
みたいな気温でどんな服装にしようか毎日迷うんですよね(^_^;)

暑くなるなら早くなってほしいものです←



今日はあずきちゃんよもぎちゃん、ROSEちゃんの
チェックアウトがあり


入れ替わりでエルモちゃん、ゆうちゃんのチェックインがありました!

ではお散歩の様子です(^^)

エルモちゃんはいつも通りゆっくりマイペースに歩いていたのですが
ランニングをしているお兄さんが真横を通りすぎると
一緒に走りだそうとしましたが
ごめん、私はそんなに走れない(^_^;)
と思いまたのんびり歩いてもらいました(笑)


そしてゆうちゃんはエルモちゃんとは逆に
ものすごい勢いでぐんぐん歩きます♪
そして気になる匂いがあると入念にチェックします。
そんな感じで歩いていると女の子に
可愛いと声をかけられました(*^_^*)