6/23 SAT.

こんばんは!湯本です。

夜中寝ていたら耳元に蚊が飛んできて起こされたうえに
刺されていてとても痒かったです。
さらに何度も耳元に飛んでくるのでなかなか寝れずで
災難でした(..)
そろそろ蚊取り線香をつけないとですね←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのハルちゃん☆

日中はプレイルームでゆうちゃんと一緒だったんですが
初めは微妙な距離がありましたが次第に慣れてきたようで
ハルちゃんは「遊ぼー!」とゆうちゃんを誘うのですが
ゆうちゃんは乗り気ではないようです(^_^;)

そこにこちらも本日チェックインのさくらちゃんが加わりました☆

ハルちゃんはさくらちゃんにも「遊ぼー」と誘うのですが
さくらちゃんにもあまりかまってもらえず(^_^;)

そんなさくらちゃんは端の方で自分の時間をのんびり
過ごしていました♪


そしてエルモちゃんはおやつの時間の様子です☆

おやつ大好きなエルモちゃん、
初めのうちはちゃんと「待て」をしているのですが…


我慢できなくなるとジャンプでおやつを取ろうとします(笑)


待てが出来た後はおいしそうにおやつを頬張っていました(*^_^*)