6/24 SUN.

こんばんは!湯本です。


昨日”すべらない話”というテレビを観ていたのですが
くだらないのに笑ってしまう感じで面白かったです(^^)
中でもパイロットの話があったのですが
短いし単純な話なのに思わず笑ってしまいました(笑)



今日のわんちゃんの様子ですが
ゆうちゃん、さくらちゃん、はチェックアウトということで
ゆうちゃんはシャンプーを


明日チェックアウトのエルモちゃんもシャンプーです♪

さくらちゃんはシャンプー、カットをして

さらさらふわふわになってお帰りでした(^^♪


ハルちゃんはお散歩の様子です!

ポスターなどのガサガサッという音にちょっとビックリするらしく
その横を慎重にゆっくり通り過ぎたかと思うと
スタスタ歩き始めて「早く〜」といった感じで
振り向きます(*^_^*)

いろんな所の匂いを嗅いでいましたがお花の匂いも
気になったようですね☆