6/30 SAT.

こんばんは!湯本です。

私はこの間ディズニーランドに行ってきました(^O^)/
イースター期間中でパレードやグッズなども卵のモチーフで
とても可愛かったです。
しかも空いていて乗り物もそんなに並ばずに乗れたのでいっぱい乗り、
いっぱい食べてきました(笑)
今度はディズニーシーにも行きたいなぁなんて
思っています(^^)←




それでは本日チェックインのfilouちゃんのお散歩の様子です!

お店のユニホームとペアルックな感じでお散歩してきました(*^_^*)

外に出た瞬間ハイテンションで走りだし、その後も
ぐんぐん歩いてくれましたが謎な行動が1つ。

写真ではわかりずらいかもしれないですが
普通に歩いていたと思ったら
私の足の後ろに回り見上げてくるんです(^^)

これはいったい何の意味があるのでしょう(笑)