6/2 SAT.

こんにちは!湯本です。

今日プレイルームでわんちゃんの写真を撮っている時
外人さんが外を通っていったのですが
その時ちょっと立ち止まって手を振られ、投げキッスを
されてしまいました(/ω\*)
実際されると小恥ずかしいですね←



それではお泊り中のわんちゃんを紹介します!

本日チェックインのジョイちゃん☆

とても大人しいジョイちゃんですが名前を呼ぶと
しっぽを振りながら寄ってきてくれます♪

昨日からお泊りのRoseちゃんとは初めはお互いに
緊張気味でしたが徐々に距離が縮まってきました。

Roseちゃんは今日も元気にジャンピングで
ジョイちゃんが圧倒されていました(^_^;)




そしてこちらも本日チェックインのエルモちゃん☆

店長の足元がお気に入りのようです(笑)

お昼は看板犬と一緒に仲良くお昼寝タイムです(-_-)zzz