雨の週末

こんばんわ!

台風2号の影響により週末は雨みたいですね。。。

そんな雨の中、ずぶ濡れになりながら。

バッグに入れて遠くから歩いてなど。

皆様ご来店ありがとうございました!


まずはおなじみ被り物が似合いすぎる福ちゃん♪

あれ・・・ちょっと怒ってるかな?・・・(笑)





続きましてパーチェちゃん。

今まではモヒカンやテディなどのカットでしたが
今回思い切ってラムクリップに挑戦!




続きましてブチちゃん。

今日も歯磨き頑張ったね♪



続きましてニコちゃん。

今日もおっとりマイクロバブルで癒されていました♪




続きましてナナちゃん。

とってもお利口なナナちゃん。
今日はすごい雨の中お散歩しながらのご来店でしたので
お風呂へ直行!でも体は夏仕様に変身しました♪



最後にトイプードルの虎太朗くん&椛ちゃん
虎太朗くん

椛ちゃん

お知り合いの方から噂を聞いたという
当店のマイクロバブルを体験していただきました♪



最後に通行人の方から「かわいい〜♪」と写メを撮られてた虎太朗くん

ルンルンです♪