厳しい寒さ

こんばんわ。
厳しい寒さが続きますね。

外は厳しい寒さでも日当たり良好の店内はいつもぽかぽかです☆

本日宿泊中のトイプードルのテンちゃんのお散歩中の様子をご紹介。


お散歩が大好きという事がすごくわかりやすかったです。

まさにプードルといった感じの優雅な歩き方で楽しそうに歩いていました♪
プードルの弾んで歩く姿ってたまりませんよね♪

マイペースなテンちゃん、臭いを嗅ぐのを邪魔するとスネちゃいます^^

最近は夕方のお散歩でも外は真っ暗・・・

本来は夕飯食べてからのお散歩をしている飼い主様も多いかと思いますが
この季節は困っちゃいますね・・・

ホテル宿泊中のお散歩はなるべく車通りの無いコースを歩いていますが10月に比べるとガクっとすれ違う飼い主様も減りました。