台風のその後・・・

こんばんは!
台風が過ぎて行って、今朝お店の前はゴミ&草やら葉っぱが散らかっていました。
そして花壇のローズマリーが斜めに・・・ 
皆様被害などは大丈夫でしたか?




お店にははらみちゃん&かるびちゃんがお泊りに来ました〜。
いっつもニコニコ笑ってるイメージの二頭。今日も元気いっぱいです。
ごはん早食い競争でもしているの?というくらいペロッっと食べていた二頭ですが、いつのまにかゆっくり食べるようになったとか?
もうすぐ夕食の時間なので楽しみです。




_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/
 本日のピックアップ 



 
ぴーたんくん  &  すばるくん。



ジュピちゃん


 
ハナちゃん  &  ソラくん



本日もありがとうございます!
来月10月の1日はFulsDogの1周年になります。
ささやかなイベントを行う予定です!!
またこのBlogとFulsDog HPにて発表します♪
宜しくお願い致します。