インターペッツ2011

先月、幕張でに行われました
インターペット 〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜 
に行って参りました。



凄い出展数で見るのも1日がかりでした。
東北沖地震の救助にあたった救助犬の活躍写真。
わんちゃんの健康を考えた催し。
皆さんのわんちゃんをTVCMに出演させよう?オーディション。

様々な催しが行われていました。
4万人の方が訪れたみたいです。



その中の出展者の中でお付き合いさせていただいてる
レンジャースさんのご紹介をさせていただきます。


当店のホテル時のお散歩で使用しているセーフティーライトも
レンジャーさんです。
セーフティーライトは5km先の人可視可能という明るさ3年保証もついておりかなり高品質です。