9/4 (日)ホテル編

今日は快晴ですね!

天気予報の最近のハズレ具合は凄いですねぇ。
ここ2週間くらいは2割くらいしかあたっていないような。

快晴でも真夏のような耐えがたい暑さはもうおしまいですかね?

早く過ごしやすいお天気になってほしいです。


ホテル編


お泊り中の仲良し二人の
エルモちゃんとジェムちゃんです!

ジェムちゃん。
この赤いテニスボールが大好き!

投げると取りにダッシュします!

ちょうだい〜♪と言うとちゃんと持ってきてくれます!

きっと普段からこういう遊びを得意としているのかな?

ちなみにエルモちゃんはボールには無関心でした(笑)


その変わりこのロープは大好き!

何が何でも放しません!

この本気の眼!(笑)