8/23(火)ホテル&トリミング

最近涼しかったのに今日は暑かったですね・・・
また暑い日が続いてしまうのでしょうか(汗)


ホテル編
本日も2頭のチェックインがありました!

まずは今月2回目のホテルご利用のルンルンちゃんです!


ドーーーーン!
堂々としてますね!


歩きだすとそうでもないようです・・・(笑)
はじっこが大好き><;


頭目はいつもはトリミングでご利用いただいております
本日はじめてホテルご利用のポメとチワワのMIXのツヴァイちゃんです!


お座りもバッチリ☆
すごい勢いで完食しました♪


こちらは2泊目になりましたレックくん!

とにかくスタッフを追いかけるのが大好き♪


そしてお散歩も大好きです!



こちらもお泊り中の仲良し?な二人。

これでも少しずつ距離は縮まってるんです(笑)



お散歩は相変わらず大好きなさくらちゃん。
本当にハイテンションです♪


一方ラヴィちゃんはマイペース!
とってもゆっくり少しずつ歩いていましたー!


トリミング編

本日はダックス&チワワDAYでした☆



シャンプーコースのラブちゃん。


シャンプーコースにマイクロバブル&ハーブパック&歯磨きご利用の
ムースくん。


こちらも同じお家の同メニューでご利用のミルキーちゃん。


トリミングコースのクーちゃん。


シャンプーコースご利用のふぅちゃん。
雑誌の表紙を飾れそうな大きな目でナイスショットですね!