8/25 THU.

昨日からお泊りのチョビちゃん。
とっても大人しくのんびり屋さんです。
あまり他のわんちゃんと一緒にいるのがそれほど得意じゃないさくらちゃんもルンルンちゃんも全く気にすることなくリラックス出来てます。
体の大きさが違くてもわんちゃん同士でわかるんですよねー。

 




もうすでに慣れてくれたラヴィちゃん。前回は大人しすぎるくらいだったのですが、今回はちゃんと主張してきてくれます!
いつも人のいる場所が好きな様子で、私たちスタッフの近くにいます。相変わらずクレート大好きです☆

 


そしてマイペースさんは、レックちゃん。
スタスタ歩きまわって、気づくと寝ていたり。
カメラを向けると笑顔で見てくれます♪





一番元気なのは・・・
きっとツヴァイちゃん。
ごはんも良く食べよく寝ていつもはしゃぎ回ってます♪
キラキラスマイル!



なんだかスッキリしないお天気ですが、
今日も一日元気にまいりましょー!