8/30 TUE.

チョビちゃんの飼い主様が本日お迎えにいらっしゃいました。

チョビちゃん長旅お疲れさまでした!
スタッフ一同癒されちゃいました♪


今日の宿泊は小麦ちゃん一人ですが
Fuls犬ととっても仲良しなんです♪

ただ・・・
トリミング室にきてスタッフを発見しちゃうとですね。
小麦ちゃん、みんなを一蹴します(笑)


まずはロッタが降参


男の子のキッドも頑張って対抗しますが


すぐに負けハウスでしょんぼり(笑)


スタッフにたどり着きニッコリ小麦ちゃん

預かりスペースで犬同士だととっても仲良しなんですけどねぇ(笑)

スタッフをみつけちゃうと無我夢中の小麦ちゃんでした♪