8/27

こんばんわ!
いやー・・・ボルトの世界記録を見たかったんですが
残念でしたねぇ。。。

明日の室伏選手のハンマー投げに期待したいところです!
世界柔道もやってますし寝不足になっちゃいますね(汗




ホテル編

トリミング最後のお客様をお見送りし、掃除の後に小麦ちゃんとチョビちゃんでお店貸し切りです!



はしゃぎまくりの小麦ちゃん
とにかくスタッフが大好きです♪

チョビちゃんの姿がないですね・・・




呼んでみると










チラッ☆

とってもシャイなチョビちゃん。








最後までチラッどまりでした(笑)


トリミング編


ダッフィーちゃん。
本日から秋仕様の長さに変身!




トラちゃん。今日もとってもお利口さんでした♪





ジュピちゃん。
いつもトリミング後は爆睡してお母さんのお迎えを待っています(笑)





福太郎ちゃん。今日もマイクロバブルでまったり♪
来る度慣れてお利口さんになってくれてます!





初めてご来店のマロンちゃん。
最初は吠え声に驚いていましたが途中からとってもまったりしていました。





小鉄ちゃん。
全身の飾り毛カットですっきりしました〜!






チャーリーちゃん。
手足のデザインはその名もモンペ仕様です!






レオン君。
今日は被り物じゃなかったせいか表情がとってもGOOD!




メイちゃん。
いつもながら美人さんです!カメラの前ではいつも空気を読んでくれます(笑)