8/13 (SAT)

本日のチェックインはこちら。
おなじみのトイプードルのさくらちゃん。
当店のホテルはもう慣れっこです。

その隣にいるパピヨンのほっぺちゃん。
まだ5か月ですがたくさんのわんちゃん達に交じって
元気いっぱいです。


とっても大人しいココナちゃん。
あれ?相方のレオンくんがいない??

明日お迎えのシャンプーの爪切りなどをしていました。

二頭ともとっても仲良し&マイペースでゆったり過ごしています♪





こちらはシャンプー中のnicoちゃん
皮膚が弱いnicoちゃんは一週間に一度シャンプーをしているそうで
本日シャンプーと歯磨きをしました!



角にいるのがルビィちゃんです。
あの場所は完全にルビィちゃんの特等席になってます(笑)


コーギーのハナちゃんです。
爪切りなどが終わり興奮気味のハナちゃん。
トリミング室を走りまわってます(笑)



すっかり慣れきっております。スムースダックスのはなちゃん。
よく寝た後はよく遊びます♪
これはいつも食べている乾燥バナナチップをあげた所。





 
本日シャンプーに来てくれたアオトラちゃんも
一緒に遊んでます♪
小さい体ですが肝っ玉は大きいです!




こちらはシャンプーコースご利用のゴールデンのナナちゃん。
似合いすぎてます。写真も最高ですね(笑)




こちらは皮膚トラブルの為、トリミングコースにて
スムースチワワに変身したルナちゃん!
マイクロバブルで沢山汚れが落ちました!


もう少ししたらお泊り中の子達のお散歩です!
アスファルトの温度下がってるといいですが・・・


ではでは!