8/12 (FRI)

本日も猛暑でしたね。
世間は夏休み真っ盛りでしょうか??
では賑やかなホテルの様子まいります。今回は夜のお散歩特集です



本日のホテルのチェックインは2頭。
まずは、いつもトリミングに来てくれています、
レオンくん(左)&ココナちゃん(右)。
とっても仲良しです。お昼はほぼお昼寝で過ごしていました 笑



そして本日から7泊のチワワのnicoちゃん。
前回ホテルで一日中元気いっぱいだったので、
今回は長期でもスタッフも安心して見ています。




ルビーちゃん。
今日いるわんちゃん達の中で一番おっとりしているかもしれません。
お散歩中もマイペースです。


そしてコ―ギーのハナちゃん。
クルクル回る癖(?)があるみたいで、
気付くとクルクルしているか、寝ているかです。
今回のホテル組みの中で一番に食欲旺盛です 笑



そして4泊目のスムースダックスのはなちゃん。
実は人見知りとの事です。
他のわんちゃんも大好きでスタッフにも愛想振りまいてくれています。
昨日ご家族の方がお見えになった時はとっても喜んでいました♪
その時に「なんだか楽しそう」とも仰ってましたが、
私たちからみても一番満喫してそうです。 笑
はなちゃんお気に入りのクレートの中をのぞいてみました。


明日、明後日のお泊りが一番ピークで満員御礼となっております。
こんなにわんちゃん達がいても今のこの時間はびっくりするくらい静かです。
ではまた明日〜♪