8月11日ホテル&トリミング

こんばんわ!

本日もチェックインの子のご紹介!

先週トリミングでお越しになったばかりのMIXのルビィちゃん。

もう当店にはすっかり慣れっこなのでこちらも安心です♪

日中はほぼお昼寝していました(笑)




こちらはすでに3泊目のはなちゃんです。

お散歩も大好き!
先ほど20時過ぎに散歩いってきたのですが
それでも蒸し暑くて困りますね><
さらに夜もう一頭コーギーのハナちゃんもチェックイン!


現在3頭ともぐっすり眠っております♪




トリミング


ヨーキーのライトくん。

同じお家のダックスの
ルルちゃんと

モモちゃん

こちらは本日お泊り中のルビィちゃんのお友達のお家のエルくん。

スムースダックスになっちゃいました!


こちらは同じお家の兄弟でもあるイングリッシュコッカー
ミラノちゃんと

モディカちゃんです!


最後にシーズーのベタちゃん。

冬はスタンダート級に伸ばしていたのですが
さすがに暑いので少しスッキリしました!