みんな大好き!? 夕食編

こんばんは!
本日は定休日ですが、ホテルは営業中です!




夕食の様子をご紹介します。
まずは、本日よりお泊りのくぅちゃん。
食欲バッチリです。
もう少ししたらお散歩にいきましょー!!


そしてとっても大人しいルンルンちゃんも本日からお泊りです。
いつもシャンプーやトリミングに来てくれています。
ご飯大好きで残さず食べてくれました♪


そしてまもなくお迎えのクマくん&カエちゃん。
初日の夕飯は若干遠慮気味だったようで、
今日はガツガツ食べてくれました〜。
本当に心やさしいわんちゃんたちです。







それを羨ましそうに見ている、FulsDogの看板犬たち・・・
恥ずかしいのでやめてください 笑