8/21(日)ホテル&トリミング編

本日も天気が悪い中ご来店いただきましてありがとうございました。

本日も沢山のわんちゃんがトリミング&ホテルでいらっしゃいましたー!!

まずはホテルのチェックインの子達のご紹介!


こちらはコーギーのベリーちゃんです!

飼い主さんいわくシェパードの血が入ってるんじゃないかというお話し!


見れば見るほどかっこいいしかわいい・・・
全く吠えずに最初から同じ場所でまったりとしています♪
夜のお散歩が楽しみです!


続きましては今回が2度目のホテルご利用のラヴィちゃんです!

なぜか女性スタッフの足にくっついてるんです(笑)


呼んでも我関せずなラヴィちゃん。マイペースです(笑)




トリミング編


マルチーズのクッキーちゃん。




フレンチブルドッグの虎太郎くん。
なんか似合いすぎてます・・・(笑)




こちらは同じおうちのトイプードルの
虎太郎くんと


椛ちゃん!
いつも当店のドッグランにいるとアイドルになるお二人です♪




こちらはスムースチワワのびびちゃんです!
真っ白でキレイなんです♪


続きまして皮膚が少し痛んでるということで
全身ツルツルカットにM・シュナウザー二頭です!

ささみちゃんと

ねぎまちゃん
名前がとってもユニークですよね(笑)




こちらはまさに現在トリミング中のエルモくんです!