3/6(火)ホテル

こんにちはー!
午前中の雨も止み今は晴れ間も見えて良いお天気になりました♪
でも明後日以降また天気が崩れるみたいなので注意が必要ですね!

昨日ホテルのチェックインがありましたのでご紹介致します。

プードルのメロンちゃんです♪

メロンちゃん、あまり外の環境が苦手のようです。
なるべく他のわんちゃんと接触がないよう普段の環境に近い状態でのお預かりを心がけています。

ご来店当初は常に緊張状態のメロンちゃんでしたが
今はのびのびと過ごしてくれています。

食欲はあまりないですがお水をしっかり飲んで排泄もしてくれているので
今のところ安心です。

夕方のお散歩でたくさん運動してこようと思います♪